休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

クレーンゲーム お菓子は、取れるのに😢

懲りずに、クレーンゲームにはまっております

 

最近、フュギュアの設定も、厳し目で、狙っても、アームや爪の力が弱いのか、景品を持ち上げてくれません😢

 

ゲームセンターも設定に力を入れていますね(-。-;

 

その中でも唯一、まだ取れそうと思たのが

ペラ輪のお菓子でした🍫

 

それでも、雪崩れは起きずに一個だけ取るのが精一杯でした(-。-;

 

どっちも一回100円で、200円で取れたので良かったのかな😅

 

f:id:Risukuma:20200301060235j:image

 

いつも、最後に書いてしまいますが、楽しく上手くなっていけたらと思ってます😊

 

また、何か取れたらブログ書きたいと思います👍

 

⏬ 撮り方見て一緒に勉強しましょう✏️