休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

ガチャガチャ ドラえもんの危機一発

 

今日は、近くのイオンの、ガチャガチャの森に行ってきました。

 

先日ツィッターに出ていたドラえもんの危機一発のガチャが、気になり探していたら、ガチャガチャの森にありました😊 

 

 

一回300円ですが、遊べるおもちゃなら良いかなと思います(^ ^)

 

だけど…

当たったキャラクターは、なんとジャイアンでした(-。-;

 

まぁ、ある意味レアなのかな😅

 

中身はこんな感じでした⏬

f:id:Risukuma:20200301162726j:image

遊んでみました。

f:id:Risukuma:20200301162751j:image

ガチャガチャなので、小さいですが、本家の黒ひげ危機一発みたいで楽しかったです😊

 

もしよければやってみてください! 

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

 
映画ドラえもん のび太の恐竜2006