休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

味噌らーめん専門店

いつも行っている、イオンのショッピングモール内にあるフードコートで、新しくできたのかな? 美味しそうな味噌らーめん専門店があったので食べてきました😊

 

味噌らーめん専門店ということもあり、味噌も

何種類か選べて、自分と彼女は、信州みそと北海道みそを選びました。

 

彼女の選んだ、北海道みそ

f:id:Risukuma:20200322061740j:image

 

自分は、信州みそ

f:id:Risukuma:20200322061845j:image

 

北海道みそは、少しこってりで、信州みそは、少しあっさりでした。

 

みそを変えるだけで、味の違いが、はっきり出ててどちらも凄く美味しかったです😊

 

当分、イオンに行った時は、ここの味噌ラーメン食べると思います😃

 

今度は、違う味噌ラーメンも食べてみようと思います🍜

 

もし、イオンに行くことがあれば、ぜひ食べてみて下さい。

 

味噌らーめん専門店 麺場 田所商店