休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

チョコエッグ どうぶつの森

ついに、チョコエッグ から、どうぶつの森シリーズが発売されます。

 

「どうぶつの森」の個性豊かなどうぶつたちがチョコエッグに大集合!2月17日に全国発売|ゲーム情報サイト Gamer

 

どれも欲しくて、コンプしたいなと

思っています(^∇^)

 

発売は、明日なので、まだ、買えないですが、ユーチューバーの方が、先行して、紹介している動画があったので、良ければどうぞ^_^

 

今回、シークレットが、2つあるみたいで、

そのうちの1点が、動画に出てしまっているので、シークレットを見たくない方は、発売後に見て下さい。

 

箱買いするか、一個ずつ買うか、悩みどころです(^_^;)