休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

チョコエッグ どうぶつの森 開封

ついに、チョコエッグ

どうぶつの森手に入れました🍀

 

実は、発売日当日に、近くのセブンに行ったのですが、置いていなくて、次の日の仕事帰りに、セブンに立ち寄ったら、置いてあり、

やっと買えたチョコエッグ でした😅

 

f:id:Risukuma:20200219203014j:image

 

とりあえず、2つ買いました✌️

 

お楽しみの中身は、

 

f:id:Risukuma:20200219203136j:image

ブーケパッチでした😃

 

少しずつ集めていきたいと思います。

 

買った次の日にも、セブンに行ったのですが、

在庫切れで買えませんでした😢

 

欲しい方は、

見かけたら、迷わず買う事をお勧めします!

 

 

「どうぶつの森」の個性豊かなどうぶつたちがチョコエッグに大集合!2月17日に全国発売|ゲーム情報サイト Gamer