休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

クレーンゲームで初フィギュアゲット!

昨日、給料日💰だったので、

我慢していた、クレーンゲームも解禁しました。

 

久しぶりだったので、いろんな台をやりました。

 

最初は、取りやすい設定にしてくれていたと思うのですが、写真のぬいぐるみをどっちも一回でゲットできました😀

 

f:id:Risukuma:20200221185411j:image

 

缶バッチも、2、3回位で、確率がきたのか、

しっかり掴んでくれて、ゲットしました👍

 

フィギュアの方は、近くのラウンドワンで取れました。

 

動画の様な設定でした⏬

 

 

どちらとも1000円くらいで取れたので大満足な1日でした。

 

f:id:Risukuma:20200221185904j:image

 

オンクレでひっそり練習していた成果が、すこしでも出たので、よかったです😊

 

また、フィギュア挑戦したいと思います。

 

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」 - UFOキャッチャーをネットやアプリで楽しめる -

 

オンラインクレーンゲーム「カプコンネットキャッチャー カプとれ」 - UFOキャッチャーをネットやアプリで楽しめる -

 

オンラインクレーンゲーム「セガキャッチャーオンライン」 - ネットUFOキャッチャー -

 

ネットキャッチャー(オンラインクレーンゲーム)アプリならMOLLY.ONLINE

 

【公式】クレーンゲーム鑑定団NEO|無料プレイ60台