休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

クレーンゲーム 念願のぬいぐるみゲット!

今日から、3連休なので、昨日は、近くの

イオンフードスタイルに行ってきました。

 

常設されている、タイトーさんのゲームセンターで、遊んできました。

 

最初のゲットは、たべっこ動物のお菓子!

 

いつもは、動かないアームが、今日は、1回ですごく動いたので、何度か持ち上げて、最後は、アームの爪で押してゲットしました。

 

次は、念願だったヨッシーのぬいぐるみです。

アームの爪で、玉転がしをして、最後にこちらも、爪で押してゲットです!

 

こんな感じの設定⏬

 

 

ゲットしたぬいぐるみ🦖

f:id:Risukuma:20200224061215j:image

 

f:id:Risukuma:20200224061219j:image

 

 

ヨッシーすごく欲しかったので、本当に嬉しかったです。

 

それでも、最後、橋渡しの設定の台をやったのですが、取る事が出来ず、悔しい思いをしました。

 

まだまだ、取れない設定多いですねー(^_^;)

頑張ります!

 

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」 - UFOキャッチャーをネットやアプリで楽しめる -

 

オンラインクレーンゲーム「カプコンネットキャッチャー カプとれ」 - UFOキャッチャーをネットやアプリで楽しめる -

 

オンラインクレーンゲーム「セガキャッチャーオンライン」 - ネットUFOキャッチャー -

 

ネットキャッチャー(オンラインクレーンゲーム)アプリならMOLLY.ONLINE

 

【公式】クレーンゲーム鑑定団NEO|無料プレイ60台