休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

パズドラ 周回パーティ

今回の神器龍、正直あまり期待していなかったのですが、メールでひける無料の神器龍ガチャでゲットしたモンスターが、意外と使える事がわかり神器龍物語ダンジョンの周回パーティに加える事にしました。

 

ランペイド

f:id:Risukuma:20200227192501j:image

 

コンボを組まなくても、水ドロップを6個以上繋げるだけで、火力を出せるので、周回しやすいなと思い使う事にしました。

 

パーティは、こちら⏬

f:id:Risukuma:20200227192901j:image

 

サブメンバーのスキルは、みんな水ドロップがだせるので、水ドロップに困る事はありません😊

 

人それぞれのパーティの組み方があるので、

絶対お勧めとは言いませんが、参考になればと思いブログ書きました✏️

 

まだ、モンスター交換できていないので、

早く交換できるように頑張りたいと思います👍

 

交換予定 モンスター⏬

チェニ

f:id:Risukuma:20200227193609j:image

 

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ