休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

ゼウス三択? どれにするか迷う パズドラ

ダンジョンの難易度によって、報酬が変わる

ので、迷いましたが、自分は、モンスターポイントが貰える、超地獄級を選択しました。

 

f:id:Risukuma:20200219191843j:image

 

モンスターポイントは、今後も使えそうなので、良いかなと思いました。

 

早速、ダンジョンに入ってみます。

 

f:id:Risukuma:20200219192011j:image

 

なんとかクリアできましたが、途中で苦戦してしまい、タイムは、ギリギリになってしまいました。

 

f:id:Risukuma:20200219192240j:image

 

ゼウスシリーズを貰えました ^_^

 

f:id:Risukuma:20200219192358j:image

 

報酬のモンスターポイントもゲットです!

 

f:id:Risukuma:20200219192457j:image

 

制限時間があるので、少し焦るけど、きちんとコンボを組んでいけば大丈夫だと思うので、

ぜひ、報酬をゲットして下さいね。(^◇^)

 

 

 

「3択!1度きりゼウスチャレンジ!」登場‼|パズル&ドラゴンズ