休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

古本屋のクレーンゲームで!

本屋さんやスーパーのゲームコーナーにある、くじ引きみたいな紙を取るクレーンゲームやった事ありますか?

 

特賞や一等は、ゲーム機などが貰えるアレです(-。-;

 

まず、当たりなんて入っていないと思っていました。

 

だけど、ノリで1回だけやって見ました。

 

そしたら、100円で3等が当たりました👍

 

物は、大した事ないのですが、

 

可愛いカップラーメンとうどんだったので

 

写真載せます📷

 

f:id:Risukuma:20200224203941j:image

 

ピカチュウがイラストされてて可愛いですよね

(^_^)

 

当たった事に感謝です!