休日の過ごし方、趣味を大事に!

ゲームやガチャポン、アニメ、一番くじなど好きな事を書いていきます。

クレーンゲーム お菓子をゲット!

明日までお仕事休みなので、今日も

近くのラウンドワンに、クレーンゲームやりに行きました。

 

この前は、フィギュアを2体取れたので、

今回も、獲る気持ちで頑張ったのですが取る事が出来ずに悔しい気持ちで帰ってきました。

 

なんで、前回は取れて、今回は取れなかったのかわからないのですが、お店側の対策にやられたのかもです。(-。-;

 

まだまだ、未熟ですね。少しでも動かなくなってきたら諦める事も大事だと知りました。

 

お金もかなり使ってしまったので、今月はもうクレーンゲーム禁止にします😢

 

最後に、少しだけ、お菓子獲ったので写真載せます。⏬

f:id:Risukuma:20200225200554j:image